人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華亭 カツ丼 & 手作り餃子

中華亭 カツ丼 & 手作り餃子_c0405128_06342599.jpg
伊豆の国市で人気の中華亭さんに行ってきました。

中華亭 カツ丼 & 手作り餃子_c0405128_06343560.jpg
下田街道(136号)沿い、伊豆箱根鉄道駿豆線の韮山駅近くのココス伊豆韮山店から南に車で1分。

中華亭 カツ丼 & 手作り餃子_c0405128_06344201.jpg
大きく手作り餃子って書いてある〜 これは食べたい😉

中華亭 カツ丼 & 手作り餃子_c0405128_06345620.jpg
メニュー...
迷ったあげくカツ丼にしました☺

中華亭 カツ丼 & 手作り餃子_c0405128_06350532.jpg
裏面...
餃子は外せない、3ケ注文!

中華亭 カツ丼 & 手作り餃子_c0405128_06354923.jpg
カウンターの調味料、デカいピッチャーに入ってるのが餃子のタレのようです。

中華亭 カツ丼 & 手作り餃子_c0405128_06355539.jpg
きました手造り餃子! 目の前で皮から作ってる、出来たてホヤホヤです。
タレを注いだらラー油も混ざってました〜

中華亭 カツ丼 & 手作り餃子_c0405128_06360231.jpg
かなり大きめ、1口では無理そう😂 薄めの皮に具がパンパンに詰まってます!

中華亭 カツ丼 & 手作り餃子_c0405128_06360733.jpg
ゥオ〜〜 これは旨い! ちょうどよく蒸れた新鮮野菜多めのサッパリ系の餡。ニラとニンニクもほどよく効いてて、皮は薄いけどモチモチ♡ 何個でも食べれそうな家庭的な味、流石です!!

中華亭 カツ丼 & 手作り餃子_c0405128_06362064.jpg
カツ丼きました〜 どんぶりに蓋がしてあると期待感が高まります🎶
長時間揚げてたとんかつ... 気になりますね〜

中華亭 カツ丼 & 手作り餃子_c0405128_06364963.jpg
スープも美味しそう!

中華亭 カツ丼 & 手作り餃子_c0405128_06365722.jpg
鶏ガラに野菜出汁がよく出てる優しいお味😊

中華亭 カツ丼 & 手作り餃子_c0405128_06370473.jpg
じゃ~ん! 蓋をカパっと開けると...
揚げたてカツと、いい感じでかかってる玉子、しばらく見惚れちゃいます😂
うまそ〜!!

中華亭 カツ丼 & 手作り餃子_c0405128_06371865.jpg
カツの厚さが半端ない! 人生一かも😆

中華亭 カツ丼 & 手作り餃子_c0405128_06373097.jpg
カツの下にはとろとろの玉子と玉ねぎ👍👍

中華亭 カツ丼 & 手作り餃子_c0405128_06374182.jpg
カツをパクリ! 厚いのに柔らかい〜🎉
美味しい豚肉の味もあって素晴らしい😋

中華亭 カツ丼 & 手作り餃子_c0405128_06374985.jpg
出汁は甘めかな... かかってる量が丁度良くて食べやすい!

中華亭 カツ丼 & 手作り餃子_c0405128_06375759.jpg
カツを蓋の上に置けるのもイイですね〜😁 漬け物で箸休めできます。

中華亭 カツ丼 & 手作り餃子_c0405128_06381059.jpg
ご飯少なめで自分には丁度良かった〜😄
餃子もカツ丼もプロフェッショナルな出来栄えでホント美味しかったです〜 ごちそうさまでした!
オープンキッチンはファミリーの方たちでしょうか、4オペ+ホール1名で接客も手際も料理も素晴らしく、人気あるのも納得!
横のおっちゃんが食べてたチャーシュー麺が凄く美味しそうだったので、今度また食べに行きたいと思います!

by Marqie | 2021-09-19 06:33 | Comments(0)

おかわり大好き、I♡Ramen


by Marqie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31